スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月09日

みんサバ#6#7開催情報

みんサバ#6#7
みんなで創る貸切サバゲー

サバゲーマーのみなさんこんにちわ!
今月もみんサバありますよー

なんと、今月は2回も(゚A゚)
雪が降ってくる前に!
ラストスパートかけていきますよー(笑)

○使用フィールド
 マタギのアジト様
○開催日
 2018年10月14日
      10月28日
○料金
 一律2000円(フィールド使用料として)
○参加資格
 18歳以上(高校生不可)
○レギュレーション
 マタギのアジト様レギュレーションを適用
 マタギのアジト様HP
 http://mataginoazito.wixsite.com/matagi
 ※概要、レギュレーションをお読みください
 弾速チェックは主催用意のBB弾を使用します。
 使用BB弾0.28g
 82m/s未満
 0.941J未満
 (マタギのアジト様と多少ことなりますので、
 ご了承ください)

○ゲーム内容
 殲滅戦、フラッグ戦、バトル・ロワイアル等
 人数により決めたいと思います。
 また、雨天に限らずシューティングマッチも
 企画したいと思っています。
○その他
 写真・動画の撮影が入る場合があります。
 ※写真・動画はSNS等で公開する予定です。
  公開を希望されない方は主催用意の
  白テープを右腕にお貼りください。

当日の開催状況、ゲートオープン等の情報は
「Twitter(minsabaofficial)」にて発信します。
Twitterアカウントが無くても見れますので、
お手数ですが、ご確認くたさい。

☆最後に
みんサバでは、普段の定例会で出来ないような、
ゲームルールを募集しています。
こんなルールでやってほしい、このゲーム内容は面白そうだ!というご意見をお持ちの方は、是非
TwitterのみんサバアカウントにDM又はリプ、
若しくはminsaba.sabage@gmail.comまでお伝え
ください!
主催側で吟味し、案を頂いたゲームルールを貸切
開催時に行います。  

Posted by みんサバ主催の中の人 at 23:12Comments(0)