スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年07月12日

みんサバ#4開催情報(開催日時修正)

みんサバ#4
みんなで創る貸切サバゲー

今回のみんサバ#4は、
「蝦夷梅雨を吹き飛ばせ!」
をコンセプトに開催したいと思っています。
(※内容には反映されてません)
7月に入り雨に当たることが多くなっていますよね。。。
みなさんの気合い(?)で雨を吹き飛ばしましょう!!

○使用フィールド
マタギのアジト様

○開催日
7月22日(日)
8時30分ゲートオープン予定
9時受付開始
10時ゲームスタート

○料金
一律2000円(フィールド使用料として)

○参加資格
18歳以上(高校生以下は不可)

○レギュレーション
マタギのアジト様レギュレーションを適用
マタギのアジト様HP
https://mataginoazito.wixsite.com/matagi
※概要、レギュレーションをお読み下さい
弾速チェックは主催用意BB弾を使用して行います。
使用BB弾0.28g
82m/s未満
0.941J未満
(マタギのアジト様とは多少異なります。ご了承くたさい)

○ゲーム内容
午前中は2チームに別けて、殲滅戦、フラッグ戦などを予定しています。
昼休憩を挟んで、午後からはみんサバ特別ルールによるゲームを2ゲームか3ゲーム程行う予定です。
そのあと時間がありましたら、通常の殲滅戦等のゲームを行い終了としたいと思います。

○雨天時
まさか、そんなことはないと勝手に決めつけていますが万が一、雨が降るようなことがあればシューティングレンジを使用してシューティングマッチを行いたいと考えています。
※みんサバ主催のシューティングマッチは初めてですので、なにかと不手際があるかと思いますが、予めご了承下さいますよう、よろしくお願いします。


○その他
写真・動画の撮影が入る場合があります。
※写真・動画はSNS等で公開する予定です。公開希望されない方は主催用意の白テープを右腕にお貼りください。

当日の開催状況、ゲートオープン等の情報は「Twitter(@minsabaofficial)」にて発信いたします。
Twitterアカウントが無くても見れますのでお手数ですが、ご確認ください。


☆最後に
みんサバからみなさまにお願い
みんサバでは、普段の定例会では出来ないようなゲームルールを募集しています。
こんなルールでやってほしい!このゲーム内容は面白そうだ!という意見をお持ちの方は、
是非TwitterのみんサバアカウントにDM 又はリプ若しくはminsaba.sabage@gmail.comまでお伝えください!
主催側で吟味し、案を頂いたゲームルールを貸切開催時に行います!
みなさんからのご連絡お待ちしています!
  

Posted by みんサバ主催の中の人 at 23:43Comments(0)