2021年04月25日

お知らせ

サバゲーマーの皆様
とてもお久しぶりでございます
去年は全く活動することなく
みんサバを心待ちにされていた方
(そんな方はいないと思いますがw)
申し訳ありませんでした

さて、タイトルにもある通り
皆様にお知らせがあります



みんサバは今季をもって解散




ってことはないのですがw



あまり明確にお伝えはしていませんでしたが
みんサバはこれまで4名で活動してきました


ご存じの方もいると思いますが

みんサバは主に
『マダギのアジト』で活動をさせていただいております

今年の4月より、オーナー様の交代がありました

新オーナーとなりましたのは
”元”みんサバメンバーのハローマンです


新オーナーとして経営に集中してほしい

みんサバはあくまでもフィールド直営団体ではありませんので
そのすみわけをしっかりとさせるために

今回、実は初期メンバーであるハローマンには
運営メンバーの脱退をしてもらいました



ただしかし、もう5年以上の付き合いがありますので
友人としてお手伝いをすることがあると思います


フィールドオーナーから要請があった場合には
みんサバとして
マタギのアジト定例会の運営に
ボランティアとして携わることがあると思います
参加者の皆様にはご理解とご協力よろしくお願いします


今後ともみんサバをよろしくお願いします


マタギのアジト様
HP→https://mataginoazito.wixsite.com/matagi
Twitter→@mataginoazito
Instagram→@matagi_no_azito


みんサバ
Twitter→@minsabaofficial



担当:さとたく





Posted by みんサバ主催の中の人 at 18:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。